あ、こんなところにも♪

こんにちは!

昨年に引き続き、今年の会宝リサイくるまつりでも「流しトマト」を実施します!
子ども達がしあわせのトマトと触れ合ってくれることに農園メンバーはとてもワクワクしております!

さて、7月8日に「食と農の研究会」様が見学にいらっしゃいました。

スタッフの田中が会宝産業の農業事業にかける想いをお伝え致しました。

ご参加の皆様は興味深そうに圃場や作物を観察し、熱心に話を聞いてくださりとてもありがたく感じました。

7月7日にグランドオープンした羽咋市の新しい観光スポット「道の駅”のと千里浜”」!!

 

 

食と農の研究会の皆様とともに足を運びました。活気のあふれる店内を見回すと・・・
「あ!ありました!!」
「しあわせのトマト♪」
ということで・・・・
羽咋市の道の駅でも当農園のトマトがご購入できますので、ぜひお立ち寄りください!

見学後に参加者の方からお礼状をいただきました。
「取り組みが素晴らしいの一言に尽きます。人間の基本である食に対する取り組みも画期的であると感じました。」というメッセージを書面にて頂戴することができ感激しながらも身の引き締まる想いがしました。
ますます美味しいトマトを育てながら、お客様にもっともっと満足していただける作物をつくるということにもチャレンジを続けていきたいと思います。
(担当:田中)

 

☆トマトが赤くなると医者が青くなる!
 夏バテ予防にもトマトはいかがですか?

【会宝農園インターネットショッピングサイト】 
http://agribalance.jp/